気持ちを無に風俗へ

風俗へ行くときは一旦気持ちを無にするといいよ。という体験談日記です。」

病的な渋谷の風俗嬢でがっかり

はっきりいって総合的に今回の渋谷風俗店はレベルが低いと感じました。何がひどいかというと、一つ一つ上げていけばキリがないのですが、総じていうと教育が全く行き届いていません。まず電話の店員が愛想が非常に悪く、平気で聞こえるように舌打ちをしてきました。なんだこいつと思いながらも、デリヘル嬢には罪はないと思って指名をしたんです。しかし、やって来た子が写真と全くの別人でした。まず髪の毛がバッサリ切られており、元気そうな小麦色の肌の色も正反対。ガリガリにやせ細っていてなんだか危ない雰囲気すら感じました。これでデリヘル嬢として働けんのかと思うくらいに病的でしたが、とりあえずサービスは受けようと思い絡むことに。風俗嬢として全くコミュニケーションを取ろうとしない彼女の姿勢にはある意味あっぱれを上げたいくらいでしたね。デリヘルを利用しているのになんでほとんど無言なんだろうと思いながらも最後まで攻めてもらいました。でも萎えてましたのでいけはしませんでしたよ。このままじゃ帰れなかったのでネットで風俗行くならオナ禁ですというサイトを見つけてそこにあった情報サイトで別のお店を探しました。

また渋谷のお店を利用しようと決めました!

最高な一晩にしたいと思っていた自分は、渋谷の店を利用して良かったと思っています。デリヘルを使うことが初めてでしたので、最初は勝手がわからず不安でした。しかし、指名をした風俗嬢が非常に良い子でしたので本当に色々と助けられたんです。彼女は人見知りをする自分を上手く盛り上げてくれました。緊張しきった自分は絶対にボッキしないだろうと諦めの境地にいたのですが、素晴らしいテクニックでいかせてくれました。ところどころで攻めさせてくれたので、完全に自分の風俗で行いたかった願望は叶えられました。デリヘルって最初はものすごく緊張するのですが、実際に風俗嬢と会うと、思った以上にプロなので安心できるんですね。他のデリヘルのお店が同じなのかは分かりませんが、自分としては今回の女の子は本当に当たりでしたね。風俗は高いお金を払っていますが、それに匹敵する快楽をしっかりと味わうことができます。またぜひ利用したいと考えています。